トップページ商品カテゴリお支払・配送について運営者の紹介お問い合わせ会員登録カートの中を確認することができます。
商品検索
キーワード
価格範囲
円〜
商品カテゴリ


1発送について

局留め出来ますか?

はい。 指定された郵便局留めが出来ます。



 

先ほど購入して追加で購入したいのですが同包出来ますか?

はい。 発送する前に確認できましたら同包は可能です。その際2度目の購入の自動送信メールでは送料が記載されておりますが、同包確認が取れ次第改めてご連絡いたします。

 

 

 

商品を2ヵ所以上に送ることはできますか?

いいえ。 1回のご注文でのお届先の指定は一ヶ所のみです。お手数ですが、ご注文を複数に分けてください。

 


 

注文した後に、配達先住所の変更はできますか?

はい。発送前でしたら可能です。その際配達地域により送料が変わる場合がございます。その際の追加料金はお客様のご負担になります。


 
 



2
商品について

商品の買い取りはしてますか?

いいえ。 買取・委託の受付は致しておりません。

 

 

商品番号○○○の商品が売れている様ですが、同じ商品はありますか?

いいえ。 基本的に一点物ですので、申し訳ございませんが、ご購入いただけません。
※一部の商品を除く(在庫数が数点になっている商品)

 


 
 

サイズの表示と実寸の違いは何ですか?

表示サイズとは、あらかじめ商品に記載されているサイズ表記です。
実寸サイズとは、当店が商品を平置きで採寸した寸法です。

 


 
 

3ポイントについて

ポイント会員に入会しているのですが、2回目の購入の際ポイントが付かなかったのですがどうしてでしょうか?

ポイント会員様専用レジから購入されませんとポイントが加算されません。

 


 

ポイントを使わずに貯めておく事は出来ますか?

はい。ポイントの有効期限は24ヵ月ですのでその間は貯めておく事が出来ます。
詳しくはトップページの下記に記載しておりますので、ご覧下さい。

 

 

 

 4・注文方法

2個以上続けて買うにはどうすれば良いですか?

一つ目の商品をカートの中に入れて下さい。
次にカートの中画面にある「買い物を続ける」ボタンを押すとカテゴリ画面に進みます。
ご希望の商品を選択してカートに入れますと商品が追加されます。
以降はこの作業を繰り返してご購入下さい。

 

 

 

 

5・クレジットカード決済について

  クレジットカードのご利用は出来なくなりました。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、代金引換又は口座振り込みをご利用ください。



 
6・その他のご質問

注文をしたのですが、自動送信メールが届きません。

お客様メールアドレスの入力に誤りがある可能性がございます。
 今一度メールアドレスをご確認の上のお問い合わせメールからお知らせください。